RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -
うみたま
行ってきましたうみたま
わーいわーい車で2時間かかったぞー 死

そして温泉の町別府へ到着温泉

うみたまごは大変綺麗でした。
いろいろな時間帯にショーをやっていて、1回見に来た位では全部見る事ができません。
ようするに何度も来いということです。
しかし、いろいろな趣向が凝らしてあって楽しいです。
セイウチを触りました。

ペンギンは動きません。

某友人がノドに詰まらせたの骨は彼のです。
こんな顔してます。
author:とんちゃん, category:恋人, 23:16
comments(4), trackbacks(0)
うみたまご
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお楽しいぜええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!
うみたまごライブカメラ
うううううううううおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!
魚!魚!!魚!!!

明日、晴れたらスペースワールド雨ならうみたまごへ。

楽しみ(*`ε´*)

しかも前日からソワソワ。
author:とんちゃん, category:恋人, 12:44
comments(0), trackbacks(0)
ごはん
今日は彼氏とご飯を食べに居酒屋へ。
他愛も無い話しが楽しい。

人がおいしそうに食べてる姿ってなんて幸せなんでしょう。

それが愛する人ならばなおさらっすよね>ALL


グッド ←今日は彼氏のこのしぐさが可愛かった。
役に立ったじゃん絵文字
author:とんちゃん, category:恋人, 23:43
comments(0), trackbacks(0)
映画と彼氏
僕の彼氏は、テレビを見ている時とかに話し掛けると怒る。
怒るというか面倒くさそうだ。

しかし、一緒に映画を見ている時に


「ねえこの人誰?」

「こいつ何で出てきたん」


など、色々と聞いてくる。
あとちょっかいも出してきたりする。

続きを読む >>
author:とんちゃん, category:恋人, 23:59
comments(1), trackbacks(0)