RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -
James and the GiantPEACH
この前ジャイアントピーチという映画を観たよ。
ディズニー映画でティムバートン監督。

幸せに暮らしていたジェームスがサイに両親を食べられ、意地悪な伯母ふたりに引き取られたジェームスはみじめな生活を送っていた。
ある日おじいさんが現れて“緑色の何か”をジェームスに差し出し、食べると幸せになれると言われるが、ジェームスは庭の枯れた桃の木に、その“緑色の何か”をこぼしてしまう。
すると、実るはずの無い桃の木に大きな大きな桃が実る。
その中にジェームスが入ると、そこには大きな虫たちが...


Miss SPIDERがとても好き。
意地悪な伯母に殺されそうになったところをジェームスに助けられて、大きくなったあともジェームスに優しくしてくれる。
ブーツと手袋がなんともいえない。


クレイアニメが大好きだー!


NIGHTMARE BEFORE CHRISTMASの
ジャックも、海賊で登場する。
author:とんちゃん, category:映画, 11:11
comments(4), trackbacks(0)
映画
日曜から昨日までに観た映画

映画ドラえもん のび太と雲の王国
映画ドラえもん のび太と雲の王国

ドラえもんが観たかった。
ドラえもんなら何でもよかった・・・。


キー坊が出てくるよ。
あんなにキー坊が大きくなってるだなんて・・・!


ホーホケキョ となりの山田くん
ホーホケキョ となりの山田くん

あんま期待してなかったんだけど、めちゃくちゃ面白かった。
お母ちゃんと婆さんがすげー良い。
あるあるあ・・・ねーよ!的な。
家族と一緒に観て欲しい。


サウスパーク 無修正映画版
サウスパーク 無修正映画版

やっと観たこれ。
テレビ版のほうは観てたけど映画版を観てなかった。
ケニーっていうオレンジのヤツがいるんだけどそいつが一番好き。
毎回死ぬ。
顔は見えないし、フードでなんて言ってるかわからない。

しかし最後にケニーが・・・・!!!


スチームボーイ 通常版
スチームボーイ

ジブリな感じ。
面白かったよ。
好きなタイプの映画でした。
あー・・・スチームボール欲しい。
最初の方に出てくる丸い自転車かバイクみたいなの欲しい。


リロ&スティッチ 2
リロ&スティッチ 2

スティッチが好きなので。
可愛い。
感動しますよ。うっう

ドライブ デラックス版 初回限定パッケージ
ドライブ

これも期待してなかったけど面白かった。
すっげー端役で松雪泰子とか電気グルーヴのール瀧とか出てる。
松雪泰子なんか原型留めてないような。
松雪泰子かなーって思ってキャスト見たら松雪泰子でスポロン吹いた。

良い話だった。

author:とんちゃん, category:映画, 10:29
comments(2), trackbacks(0)
サラマンダー
サラマンダー
サラマンダー

サラマンダー観た。
ものすごい時間足らずで矛盾だらけだったけどおもしろかた。
ヴァンザン役のマシュー・マコノヒーがイカス!


まあ最後死ぬんだけど。


調べたら↓コレに出てる。


10日間で男を上手にフル方法 スペシャル・コレクターズ・エディション
10日間で男を上手にフル方法




ええええええってなった。

だって


これが(左)




こう





これが




こう






サラマンダーだけでいいや・・・。
マシュー・マコノヒー
author:とんちゃん, category:映画, 11:40
comments(0), trackbacks(0)
耳をすませば/猫の恩返し
昨日ジブリの映画が見たくて

耳をすませば
耳をすませば



まだ見たことなかった
猫の恩返し/ギブリーズ episode 2
猫の恩返し/ギブリーズ episode 2

を2本立てで観た。


猫の恩返しは、選択ミスだった。
主人公の女の子が子猫にエサあげる所で涙出た;;
猫がいっぱいで可愛かった。
author:とんちゃん, category:映画, 15:03
comments(4), trackbacks(0)
イカス!!

ゲイリーオールドマンが好き。
キチガイ演技ぶりが好き。
顔も好み。レオンに出てた時に惚れた。
悪役ばっかしかしないとこも好き。
シドアンドナンシーも素敵。


ジェット・リーも好き。

前何かどっかテレビでやってた映画に出てた時に惚れた。
強いし(役が)顔も好み。シャイっぽいところがまた良い。
英雄は観てないけど。
HPカッコワルイ…


外人あんま好きくないけどこの人達は好き。
author:とんちゃん, category:映画, 14:18
comments(3), trackbacks(0)
es[エス]
es[エス]
es[エス]

1971年、スタンフォード大学心理学部で、ある実験が試みられた。
被験者は新聞広告によって集められた24名。
彼らは、無作為に「看守役」と「囚人役」に分けられ、監視カメラ付きの模擬刑務所に収容された。
二週間、いくつかのルールに従いながら自分の役を演じること、それが彼等に与えられた仕事だった。しかしわずか7日目で、実験は中止。
現在、この実験は禁止されている。
続きを読む >>
author:とんちゃん, category:映画, 11:25
comments(4), trackbacks(0)
フルスロットル
チャーリーズ・エンジェル フルスロットル
チャーリーズ・エンジェル フルスロットル

内容は色んな部分をすっ飛ばしすぎて意味がわからんが、1に引き続き最高に可愛い。
ルーシリューが大好きだ。
キャメロンディアスの尻と腹がたまらん。
続きを読む >>
author:とんちゃん, category:映画, 16:17
comments(0), trackbacks(0)