RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -
DOC HOLiDAY AND APACHE TRAiN
先日MUSIC CITY TENJINに行ってきて、DOC HOLiDAY AND APACHE TRAiNというアホなおっちゃんバンドを偶然行ったライブハウスで発見した。
今日、彼らがキャナルシティのステージに立つということで、行ってきた。
今日は益々やりたい放題だった。
ハロウィンということで顔塗りたくってるので確実に誰にも顔を覚えてもらえないだろう。
何かに出てても「あ!これ!これ・・・・?多分、この人たちだと・・・思うよ?」ってなると思う。

この人、小屋敷喜八郎。
めちゃくちゃ好きだ。(アホで)

しかし、今日は顔がわからん。

骨格標本とか持ってきて踊ったりするよ。
笑顔も何もなく踊るけど、今日はなんか終始ニヤニヤしていた気がする。
前列のオネエチャンにオイシイことしてたので、思い出してニヤニヤしてたのだと思う。

キハチロウめ!職権乱用か!?


次はVoodoo Loungeでやるらしいので行くかな。

普段はこんな感じだと思うよ(画像悪いけど)

DOC HOLiDAY AND APACHE TRAiN
author:とんちゃん, category:音楽, 22:47
comments(0), trackbacks(0)
SJORA 2nd. Anniversary

日曜に、SJORAの2周年記念イベントに行ってきた。
出演していた福岡のjazzバンドSmithのドラムに惚れた。
思わずCD購入してもうた。イカス!
踊りすぎて腰と首と膝が痛い。
いやあ楽しかったなあ。
また近いうちにSmithの出るイベントがあるみたいなので行きたいと思う。


ONE
ONE
author:とんちゃん, category:音楽, 13:10
comments(0), trackbacks(0)
ipod
そういえばBlogには書いてなかったけど、9月中旬に事故った。
原付轢いた。

土曜にその車が修理から返ってきて、音楽聞いてたら何かオーディオ音飛びしていたのでこりゃ駄目だと思ってその足でipod買いに行った。
トランスミッター(シガレットライターとipodに繋いでFMで音を飛ばして車でも手軽にipodが使える)とシリコンカバーと液晶保護シートを同時購入してジャイアンのところへ。
VW Golfはエンジン切ってキーを抜いてもシガレットライターは常に電気が通っているので、外付けのスイッチ付きをジャイアンに選んでもらって買った。あとはipodを車に装着するやつ。
ジャイアンに音楽も入れてもらってトランスミッターを差し込んで聴いてみたけど音が割といいね。
FMで音を飛ばしているから、重低音拾わないと思ったけど結構拾ってて良い感じです。
そして車の中がスッキリ(CD全部いらなくなったから)した。

帰って自分のPCで曲を追加しようと思ったら複数のiTunesから1つのipodに曲は入れられないらしくジャイアンに入れてもらった曲全部消えた。ガビン。
author:とんちゃん, category:音楽, 12:03
comments(26), trackbacks(0)