RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -
クソネイル
あの大槻ケンヂクソネイル、仕事にはして行けないから、取ろうと思ったのですが、取れやしねえ!

除光液1/3残っていたのですが、全部使い切ってもまだ綺麗に取れやがらねえ!
微妙に残って汚い・・・

ネイルアートしても汚くて、取っても汚い。

一体どうしたら・…;;

しかも中指の爪が割れていたのが進行している。
爪がはがれる…。
author:とんちゃん, category:コスメ, 10:51
comments(3), trackbacks(0)
失敗
事前に

「こういう感じでって指定して絵を描いてもらえますか?」

と聞いたら

「描けますよ、なるべく詳しく指定していただけると良いです」

って言っていたので、急いでイラストレーターで図案を作成した。
梅と菊と紅葉。
細かすぎるかなって思ったけど、プロだからそこらへんはアレンジしてくれるだろうと思っていた。


何か、爪が大槻ケンヂ。


ヘタクソ!



author:とんちゃん, category:コスメ, 23:28
comments(8), trackbacks(0)
ネイルアート
明日結婚式なので仕事終ったらネイルサロンへ行こうと思う。
わーいわーい楽しみ。

初寝入るサロンですぐーぐーぎあsdmgfkであp
author:とんちゃん, category:コスメ, 17:43
comments(0), trackbacks(0)
CLINIQUE

CLINIQUEパーフェクトリー リアル メイクアップが欲しいのです。

スゴイんですって、コレ。
何とかパウダーで乾燥した時は潤してくれて皮脂が出すぎの時は吸収してくれるのです。
そしてシミとか光をどうとかして隠してくれて、写真うつりもバッチリでしかもナチュラルで色白で毛穴もスッカリ隠して兎に角スゴイらしいんです。

うんわかってる。


コレ使ってもこんな顔にはならないのはわかってる。

ピエヌの伊東美咲だってアレは伊東美咲がつけるから可愛い。
私が使ってもああはならない。

そんな事は百も承知だけれども!

少しでもこの自分の気に入らない顔が誤魔化せるかもしれないじゃないという女の子の心理です。
私の友達の姉はマスカラを最低3〜4本使うと言う。1回の化粧でですよ?
内約:下地・マスカラ・マスカラ・繊維 らしいです。

女の子の努力って涙ぐましい…。

女の子はムダ毛の処理もせっせとして、スタイルキープに躍起になって、可愛い服着て、お肌のお手入れ、お化粧に命かけてるのに(私はほとんどサボっているが)男って何してんだ?

女が太ったらヤレ痩せろだの、化粧してなけりゃ化粧くらいしろだの、毛剃れだの、可愛い服着ろだの


あれ?


世の女性はそんな事男に言わせないのでしょうか。
私だけ?


えへ。


普段 会社に持って行かないものは、ヤル気と、化粧した顔です。






男の努力って何ですか。
author:とんちゃん, category:コスメ, 12:12
comments(5), trackbacks(0)
ピエヌと伊東美咲
ピエヌの化粧品が好きだ。
伊東美咲も好きだ。

ただ、伊東美咲に限っては、ピエヌのCMに出演している伊東美咲が好きだ。
可愛いたまらん。


化粧品のCMは騙されやすいと思う。

あれは、伊東美咲だから可愛くなるのであって
私では可愛くならないのだ。

でも、欲しくなるあの化粧品。
可愛い、伊東美咲。

でも、今化粧道具の中に、ピエヌは一つも無い。
若い頃は沢山あったのに…。


今はエステと美容室の化粧品ばっかりだ。

年かしら。



もう少し綺麗な格好します。
いつも汚い格好でごめんなさい;;



墨がついたパンツ履いててごめんなさい;;

ご祝儀袋書くときに筆ペンから飛び散ったんです。


やぶれたTシャツ着ててごめんなさい;;

お気に入りなんです。


オールスターのスニーカーにガムテープ未だに貼っててごめんなさい;;

博多座で宝塚の裏方してた時に、ブラックライトで光るからつま先に黒のガムテープ貼らされたんです。





4年前に。
author:とんちゃん, category:コスメ, 10:01
comments(0), trackbacks(0)
ナルシスト
お姫様のようにかわゆらしくて内気な少女纏劼任后

皆様ご機嫌いかがかしら?

最近馬油石鹸と、馬油化粧水を使っています。
なんだかよいです。

1週間くらい使っていたら、若い方のY上司が

「あら?何か顔色がいいね、ツヤツヤしとるねまり子ちゃん」
(昔から知っている兄のようなもんですからまり子ちゃんと呼ばれます。)

小鼻の脇にある黒ずみっていうかね、なんていうの?
この年になるとくすんでくるの。

それが最近急激に薄くなってきた。
わーいわーい。

今使い始めて


馬油石鹸   4週間?1ヶ月かな。

馬油化粧水  2週間


何か馬油化粧水使い始めてからが調子良い!
つけた最初はやっぱギトギトするんですが、1時間もたたないうちに肌に馴染んできて
肌のキメもすごい細かくなってきて良い感じ。
うふふ。
author:とんちゃん, category:コスメ, 23:59
comments(2), trackbacks(0)