RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -
appleさんと食べ物
author:とんちゃん, category:友達, 23:55
comments(11), trackbacks(4)
待つわ
ちょっと前「お前の恋愛No.1ソングはなんだ」(確かそんなような)と聞かれ
ずいぶん考えた挙句


「待つわ Song by あみん」


と答えたらクソ笑われました。



わたしまーつーわー
いつまでもまーつーわー




待てません。
author:とんちゃん, category:友達, 00:43
comments(2), trackbacks(0)
beatrespect
友人さとこ氏の旦那ジェイコブくんがアレらしい。
うちも東京だったら行きたいなあ。
以下引用
コブさまと友人ウィリアムが毎月やってるレアなイベント。

渋谷のルビールームとゆうクラブでやってるんだけど、宣伝しねーから人こねーでやんの!
勿体ない・・・ウィリアムとか選曲まじで熱いよ。
てかコブさまもNYでレコード二枚出てますし、もうすぐエイベックスでも売る(かもしれん

そんな二人+随時DJも募集しているとの事。

お二人、念の為日本語もできますので、我こそは!と思う方は連絡を


しかもこのイベント無料なんでよろしく

→WEB SITE beatrespect←
author:とんちゃん, category:友達, 13:28
comments(0), trackbacks(0)
レゲエのイベントとBBQ
ナナとレゲエのイベントBBQに行ってきた。
暑かった。
そして、海の家のくせに海が離れているし
砂浜まで柵を乗り越えていかなければならない!
ギャー!なんだそれ!

こういう所にくるとあんまり食べれなくて後でお腹すくよね。
暑くて汗だくでした。
飲み物だけやたら飲んだ。

ソフトドリンク。



ナナの彼氏とハタチの3人組のDJでしたけど
ハタチの子らは楽しいけどアゲアゲな曲ばっかりなのでテンションが続きませんでした。
年の差を感じた1日でした。

可愛い女の子をナンパしましたハァハァ。



・・・ナンパはされませんでした。
モテない。

author:とんちゃん, category:友達, 14:09
comments(8), trackbacks(0)
水着
ナナと水着を買いに行った。
水着というか水着だけじゃアレだから水着の上に履くパンツかスカートを。
と思ってたんだけど水着見てたら水着欲しくなった。

欲しくなったけどスカートだけ買った。
超ミニ。

普段は間違いなく履けないので今年は海にいっぱい行く事にする予定。

水着欲しい。



白がいいな。

キャナルに行ったら山笠もう出来てた。
author:とんちゃん, category:友達, 11:59
comments(0), trackbacks(0)
19来福



19が福岡に来た。
同時にノリコも。





1日目は仕事帰りに19と合流し、海物へ行く。

2日目はキャナルシティ愛宕神社
で、その後天神でノリコと合流、そして見送りベイサイドプレイス博多埠頭へ。
夜ご飯はぞっこんで。

3日目はイクにコーンロウをしてもらって、お昼を台北で食べてマリノア
それから百道に車を停めて、小一時間建築巡りをした後リバレインへ行って空港へ送って行った。
19が迷子になったり、ホテルのチェックアウト1時間も過ぎたり、人の話全然聞いてなかったりしたけど楽しかったです。



19にやってもらったコーンロウ
author:とんちゃん, category:友達, 11:52
comments(5), trackbacks(1)
季節はずれの桜
友人から、遅目の誕生日プレゼントが届いた。
LUSH世界旅行気分
箱を開けると強烈な香りが部屋に広がる。

中に入っていたのは



桜日記




ボーノボーノ





ブラジル娘の唄




アルカマー




ウルル




ワールドピース




フレンチ・キス



今朝、お風呂に入った時に初めて使用。

「桜日記」と「ボーノボーノ」

桜の塩漬けが中に入っていて、バスボムがシュワワーッとなると中からポコッっと桜が出てくる。
季節はずれの桜は、眠い目をふんわりと覚まさせてくれた。
香りはジャスミンとレモン。
朝にちょうどいい爽やかな香り。


それから、ボーノボーノの石鹸はオリーブの石鹸。
オリーブの葉と実まで入っている。
「お肌のごちそう」だって。良い事言うね。
お肌がちゅるるん。

香りも良いし言う事ナシ。



「添加物が入ってないものをちゃんと選んだ」と言ってくれましたが、しっかり有害科学合成物質が入っておりました^^(一部だけど)
しかしありがたく使わせていただきます。

素敵な誕生日プレゼントをありがとう。
author:とんちゃん, category:友達, 10:55
comments(4), trackbacks(0)