RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -
不愉快
愉快ジャナイ!




うちの上司は保身を図る。

「僕は悪くナイモン!ヤダモン!」

みたいな。




「知らないのはマズイよね。そういうことを事務所の人間が言うのはマズイよね。知らないじゃいけないよね。それはまずいよ。」

と、マズイを連発。

君の言うマズイは他に対する自分の印象のことでしょうが。
そこんとこ自分で理解して言っているのかどうだろうかと考える余地も無くわかってない。



ついでに言うと、私 聞いてない。


一切聞いてない。



仮に、例えば仮にだが。
百歩譲って忘れていたとしようよ。


正式には間違いなく聞いてない。
誰かとそのことについて喋っているのを横で仕事をしながら聞いていることを正式に伝えたということになるのであれば別だけど。

それともなにか?技術は見て盗めって言うアレか?
うちはそういう会社か?
大事なことなら正式に伝えるべきだろうよ。



このハゲめがー!



今日は髪結ぶゴム忘れた。
明日大分は中津。
寒い。

ホッカイロ必要これ。

テラワロス VIP STAR
author:とんちゃん, category:指定なし, 16:46
comments(2), trackbacks(1)
author:スポンサードリンク, category:-, 16:46
-, -
Comment
オラその上司と性格ちょい似・・・
Beer, 2005/12/13 10:42 AM
嫌だね・・・・年取ると頭固くなるし色んな事が受け入れられなくなるから
気をつけなきゃいけないと思う。
最近の若者はって言葉は口にしたくないし、上下どんな年齢でもキチンと向き合って付き合える人になりたい。
年寄りは最近の若者はってよく言うけど、その若者を育てた社会や親を作ったのは自分たちの年代なんだからそこらへんを踏まえた上で考えて言葉を口にして欲しい。
自分が色んな人と付き合えてないから偉そうに言えやしないけど気をつけなければならない。
纏, 2005/12/13 4:42 PM









Trackback
url: http://gasmasking.jugem.cc/trackback/341
VIP STAR
「VIP STAR」今話題のVIP STAR♪POP STARならぬVIP STARが堪能出来ます。正直、本家より好きです。
WebMania☆ウェブマニア, 2005/12/10 8:09 PM